人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL shinoのつぶやき


by shinoshinoa

散歩道の街路樹

だいぶ暖かくなってきて、川沿いの散歩道を歩いていたら、銀杏の木に、新芽が出ていたの。
その形を見たら、ちょっと考えちゃいました。
ホンの何ミリかの新芽のときから、扇形というか、銀杏の形をしているの。
何というか、遺伝のチカラ?
持って生まれた性質?

shinoの周りに、ドクター多し。
お友達のドクターちゃんが言うの。
病気の原因の半分以上というか、ほとんどが遺伝だって。
私は馬鹿で悪い子なんだけど、何だかね、そういうのを聞いたら、
ますます自信なくしそうだわ。
生まれつき、運命は決まっている、みたいな。

ま、ぼちぼち歩こうかな?
それなりのいいこともあるはずだし。
by shinoshinoa | 2006-03-08 20:52 | つぶやき